ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

2月9日夕 春は遠いのぉ~

本日夕方のシーバス釣行

場所はいつもの旧江戸川


2月9日夕 春は遠いのぉ~

ポイントは上流


下げ始めを狙ってポイントに入ります。

明るいうちはバイブレーション

当たりなし。。

暗くなってのでバチミノーに変更。。

注意深くボイルを探す。。

まだか!

まだか!

・・・・

抜けない。。。

もっと遅い時間に抜けるのか?

ペンシル投げても反応なし。。

結局ボウズ・・・

ん~

ダメですな。。こりゃ。。






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
昨日、夕方から始め10時ごろやっとで75 1本やっと取れました。
当りは何回かあったのですが、なかなか乗らない感じでした。
本日も頑張ります。
Posted by abusan39 at 2013年02月10日 07:31
abusan39さん
コメントありがとうございます。

>昨日、夕方から始め10時ごろやっとで75 1本やっと取れました。
おめでとうございます!

>当りは何回かあったのですが、なかなか乗らない感じでした。
渋いみたいですね。。

>本日も頑張ります。
今日も釣果を期待してます!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2013年02月10日 07:56
昨晩、内房サーフと干潟に行って、みごとホゲて来ました(笑)

ノーバイト…。

明朝、江戸川でリベンジです!!
江戸川でランカー上げましょう(`◇´)ノ
Posted by いっしー at 2013年02月10日 16:37
こんばんは。
バチ抜けの時合いは満潮前後が一番狙い目かと。。。(…と言いながら、私もよくわかってませんが経験的に)
Posted by ごんずい博士 at 2013年02月10日 20:41
いっしーさん
コメントありがとうございます!

>昨晩、内房サーフと干潟に行って、みごとホゲて来ました

お~惨敗でしたか。。
私も惨敗人生継続中です。

>明朝、江戸川でリベンジです!!
結果は??あとでブログを読んでみますね。。

>江戸川でランカー上げましょう(`◇´)ノ
是非!いきましょう!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2013年02月11日 21:25
ごんずい博士さん
コメントありがとうございます。

>バチ抜けの時合いは満潮前後が一番狙い目かと。。。

ですね。。あとは満月は必要かと、、、

2週間後の大潮はどうですねぇ~

その前に釣りたいです!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2013年02月11日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
2月9日夕 春は遠いのぉ~
    コメント(6)