ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月31日

2021シーバス釣行を振り返って、、

12月も怒涛の忙しさについに行けずじまい。。

なので今年のシーバス釣行を振り返ります。。

今期もコロナの影響か旧江戸激混みに加え激務を加わり釣りから離れ、、

初シーバスゲットは遅れに遅れた9月でした。。
2021シーバス釣行を振り返って、、
遅かったっす!


9月は調子よく今期初のマルチと続きました。。
2021シーバス釣行を振り返って、、
2021シーバス釣行を振り返って、、
やはりマルチ達成は最高っす

10月はなんといっても60,70,80のトリプル&トップで喰わせた10月30日!
2021シーバス釣行を振り返って、、
2021シーバス釣行を振り返って、、
2021シーバス釣行を振り返って、、

これは気持ちよかったっす!!

平日朝 ほぼランカー!シャローとトップでデカイの3本ゲットの巻


最期は11月23日のスリムシーバスでしめとなりました。。
2021シーバス釣行を振り返って、、

前みたいに毎土日の釣行は行かなくなりましたがボチボチ出撃しようと思ってます。。

ただ23年3月まで旧江戸は河川敷の大部分は工事してますのでポイント激狭な状況ですね。。

マナーを守ってシーバス釣行を楽しみたいと思います。

来年も皆様にとってより良い一年であることを願っております。。

ではでは、、






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
10月31日朝 ポイント絞れず、、ニゴイのみ、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)
 10月31日朝 ポイント絞れず、、ニゴイのみ、、の巻 (2021-10-31 08:23)

この記事へのコメント
四季さん
この一年、お疲れ様でした。
お仕事がお忙しい年だったようですね。
私は、11月までで納竿して来春に備えています。
来年は、一度くらい旧江戸界隈でお会いできると良いですね。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by ドラングラー at 2021年12月31日 18:30
ドラングラーさん
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます!

今年は釣行回数増やせるように頑張ってみます。

旧江戸でお会いできるよいですね!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2022年01月03日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
2021シーバス釣行を振り返って、、
    コメント(2)