ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月09日

5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

本日昼のシーバス釣行!

場所はいつもの旧江戸川!!

ポイントもいつもの上流です!!!

5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻


半年ぶりの釣行です。。

公私心身色々あり、釣りから遠のいてました。。

今日は調子も良かったので出撃です。。

旧江戸のサイクリングロードでポイントに向かっていると、、

ムムッ、、

マナー注意喚起の張り紙。。

最近は荒れているのでしょうか??

コロナで釣り人も増えたようなので仕方ないか。。

ポイント到着、、

上げ潮から満潮までの勝負です。。

カーラ、レンジ、中華のバイブレーションルアーをローテして探っていく。。

ベイトはけっこういるがまだ小さい。。

気になるのはハクレンの死骸がいっぱいっす。。

コワッ、、( ゚Д゚)

ポイントを変えながら探るもあたりなし、、

満潮付近で一回だけガツンと来ただけで終了となりました。。

半年ぶりで釣れませんでしたがいい気分転換になりました。。

また出撃します!!





このブログの人気記事
5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

9月11日夕 何年ぶりかのマルチ!シーバス2本ゲット!の巻
9月11日夕 何年ぶりかのマルチ!シーバス2本ゲット!の巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
このブログで釣り方を真似て釣れるようになり、毎週楽しみにしていた者です。しばらく更新されておらず心配しておりましたが、何よりです。私もしばらく遠のいておりますが、また行きてくなりました!ありがとうございます!やはり四季さん?!が釣りに行くことを聞くと元気が出てきます!不思議です!
Posted by サルバ at 2021年05月09日 17:58
サルバさん
うれしいコメントありがとうございます。

久ぶりの釣りでリフレッシュできました。
サルバさんもリフレッシュに出撃してみてはいかがでしょうか。

釣れても釣れなくても釣りは楽しいっす!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2021年05月10日 08:25
四季さん、ご無沙汰です!
更新がなく少し心配しておりました。
釣り場はポイントが減ったこともあり、以前よりも密な感じは否めません。
うまくソーシャルディスタンスを取り、譲り合って気持ちよくやりたいものですねー!
私はボチボチ通ってボチボチ釣らせてもらってますー。
Posted by yuyu at 2021年05月10日 12:47
四季さん
ホント久しぶりですね。
どうしたのかな〜と思いメールしようかと思っていた矢先のブログ更新でした。
釣りは、釣れなくても楽しいですよね。
先週末も荒川中流でホゲました(^^)
今年は、40cm位がボチボチ上がってます。
Posted by ドラングラー at 2021年05月10日 16:06
yuさん
コメントありがとうございます。
御無沙汰しておりました!!
心配して下さって恐縮です。。

どこも混んでるですね。。マイポイントもかな?

時合い外して様子見します!!

なのでホゲが続きますが(笑)

かしこ
Posted by 四季四季 at 2021年05月10日 19:37
ドラングラーさん
コメントありがとうございます。

心配かけて申し訳ないっす。。

釣行でいい気分転換になりました!

今度はゲット!して気分最高!にしたいです。。

ランカー釣った時の感動をもう一度をむねに釣行します!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2021年05月10日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
    コメント(6)