ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月26日

9月26日朝 時合いはずれ、、の巻

本日朝のシーバス釣行!

場所は旧江戸河口!!

ポイントは色々です!!!

9月26日朝 時合いはずれ、、の巻


ひっさしぶりの朝釣行、、

秋爆狙いで気合入れて出撃!

しかし!寝坊したぁ~

マズメの始まりに家を出てポイントインしたのがマズメ終わり、、

遅かったか、、、が、ベイトはいる!

シャロールアーでベイトの移動にあわせて転々と探っていく、、

しかしダメ。。

くっ、、時合いを逃したか、、

そのうちベイトもいなくなり終了としました。。

このベイトの数なら暗ければ行けたかも、、

今度は寝坊しないようにします。

しかし旧江戸はアングラーが多いっすね。。

上流も下流もいっぱいいっぱいって感じです。。

上げのタイミングでこれは釣れているのかな?

次頑張ります!






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん 寝坊なんてらしく無いですね!四季さんのプログを見てから出撃。人の多い旧江戸川、ワンバイト取るのが精一杯で餌釣りの方は楽しそうでした。私も次回リベンジしようと思います。前回釣行のクロダイナイスゲットです。
Posted by ニコ at 2021年09月26日 15:34
ニコさん
コメントありがとうございます。

久しぶりだったので寝坊しちゃいました。。

次は寝坊しないようにしますです、、

かしこ
Posted by 四季四季 at 2021年09月27日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
9月26日朝 時合いはずれ、、の巻
    コメント(2)