ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月04日

2012年シーバスどんだけ釣ったか?

2012年のシーバスの釣果をまとめてみました。


1年間で釣ったシーバスの数は56本、、、

でもって、ニゴイをはじめとする外道が60本、、

・・・・・

なんてこったい、、外道の方が多いぜ。。


2012年シーバスどんだけ釣ったか?
円グラフにしてみました。。

◇ ◇ ◇

シーズンの釣果をみると釣れ始めは5月ごろでピークは7月でした。。

7月から11月までは安定した釣果でしたが12月はマルボウズ。。


2012年シーバスどんだけ釣ったか?
折れ線グラフにしてみました。。


7月から11月が勝負ですね。。

あと、6月にあたりが頻発したが乗せれなかった日が多かったので、これをものに出来れば釣果も変わってくると思います。

この辺は克服したいですね。。

あっ!それから今年は外道より多くシーバスを釣りたいです!

さあ!今週末からいよいよシーバス釣行開始します!

一年間がんばっていきたいと思います!ウルトラ寒いけど。。








このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川のシーバスについて)の記事画像
3月21日夕 なんも、、、の巻
2013年の抱負
10月20日夕 夕マズメにシーバスゲット!の巻
7月21日夕 釣れてるポイントを教えてケロ、、の巻
4月7日朝 大潮だが寒い!の巻
9月18日夕 暗くなってから食ってきた!の巻
同じカテゴリー(旧江戸川のシーバスについて)の記事
 3月21日夕 なんも、、、の巻 (2015-03-21 20:54)
 いよいよ12月、、 (2014-12-02 07:28)
 レベルが違い過ぎる!大野ゆうきさんが旧江戸でシーバス釣行 (2013-12-02 07:37)
 2013年の抱負 (2013-01-04 08:12)
 10月20日夕 夕マズメにシーバスゲット!の巻 (2012-10-20 21:37)
 7月21日夕 釣れてるポイントを教えてケロ、、の巻 (2012-07-21 20:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
2012年シーバスどんだけ釣ったか?
    コメント(0)