ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月14日

7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻

やっぱり夕方は型が小さいです。


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
これもミニ、


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
これもミニ、、


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
これもミニ、、、


◇ ◇ ◇


本日夕方のシーバス釣行です。。

風は残っているがなんせ蒸し暑い!!

なるべく薄着でいくが、それでも汗が出る。。

暑い、、、

さて、場所はいつもの旧江戸川!


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
ポイントもいつもの上流です。。

ルアーいつもの通りバイブレーション。。。

なんと一投目からあたりあり!!!

少し魚体が見えたがかなり小さい。。

ん~昨日と同じか??

早速、昨日釣れた場所へ移動。。

フックも小さいのに変更。。

変更したルアーをキャストをすると、、、

ガン!ヒット!!

ガッっと合わせると、ピューっとシーバスが飛んできた!!

小さ過ぎ、、

一気にゴボウ抜き!

ちっちゃ!とりあえず測定。。


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
30cmくらいかな??

リリースして少し下流へ移動、、

流れのあるラインを探して、そこを集中的に攻める!

すると、、、

ガン!ヒット!!

スゲー暴れるがこれも小さい。。

コリゴリ巻いて寄せてこれもゴボウ抜き!!!

シーバス宙をまう、、

とりあえず測定、、


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
ちっちぇ!


リリースして、同じラインに流す、、

すると、、

ガン!連続ヒット!!!

こちらも小さいのでゴボウ抜き!!

測定


7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
ちーせー---

リリースして場所を移動、、

流れを探してキャストするがあたりがない、、

だんだん暗くなってきたのもあるのか、少しスピードを落とすと、、

ガン!おーバレた~

同じラインキャスト!!

すると、、

ガン!おーバレた~

けどどれも小さい当たり、、

もういいや、、

サイズアップはあるか!!!






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
7月14日夕 やっぱ小さい、、の巻
    コメント(0)