ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月06日

2月6日夕 釣れんくなったぁ!の巻

本日夕方のシーバス釣行!

場所はいつもの旧江戸川!

ポイントは色々です!!

まずは送電線そば。。

2月6日夕 釣れんくなったぁ!の巻




まだ明るいが流れは良さげ、、

バイブレーションで沖目の底を付近を丁寧に探る。。

ここも生命反応が薄い、、

この時期やっぱバチですかねぇ~

案の定あたりなく、、移動。。

今度は河口付近。。

下げに入っているので遠投で遠目を探る。。

ここも生命反応が無い、、、

ランガンで探っていくものの潮位が無く駄目。。

移動。。。

今度は上流付近。。

暗くなってきたのでここからはスーサン。。

トゥイッチだけでなくただ巻きも試すが反応なし、、

最後にマイポイントへ、、、

実績ポイントをしつこく攻めるもあたりなし、、

ここでタイムアップ!

はぁ、、釣れんくなってきた。。

そろそろ大きく移動かな?

明日頑張ります!!!!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

最新記事画像
9月26日朝 時合いはずれ、、の巻
9月20日夕 ホゲの逃れ、、ちびクロダイゲット!の巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月11日夕 何年ぶりかのマルチ!シーバス2本ゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻
最新記事
 9月26日朝 時合いはずれ、、の巻 (2021-09-26 07:17)
 9月20日夕 ホゲの逃れ、、ちびクロダイゲット!の巻 (2021-09-20 21:43)
 9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻 (2021-09-12 21:06)
 9月11日夕 何年ぶりかのマルチ!シーバス2本ゲット!の巻 (2021-09-11 21:06)
 9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻 (2021-09-04 09:07)
 5月30日夕 今日もダメ、、の巻 (2021-05-30 20:54)

この記事へのコメント
また上流に遠征に来て下さい!今日は駄目でしたが=ランカーシーバスが四季さんをお待ちしてます。前回の上流遠征では水門の流れ込みやテトラ地帯を攻めた感じ何ですか?
Posted by ニコ at 2016年02月06日 22:09
ニコさん
コメントありがとうございます。

また上流へいこうかな・・

前回のポイントはyuさんポイントへのご招待でした!
なので詳細はご勘弁を、、、

かしこ
Posted by 四季四季 at 2016年02月07日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
2月6日夕 釣れんくなったぁ!の巻
    コメント(2)