ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月31日

1月31日夕 まだまだ。。の巻


本日夕方のシーバス釣行!

朝は新年会の疲れで起きれず。。

あ~・゜・(ノД`)・゜・ ダメやね~

なので夕方に旧江戸へ、、

ポイントは上流→下流です。。


1月31日夕 まだまだ。。の巻


昨日の雨の影響か濁りがあります。。

ちょっと期待。。

ミノーからスタート。。

上層から底まで、釣れないけどしっかり探る。。

フローティングとシンキングで移動しながら探っていく、、、

だんだん暗くなってきた。。

コモモで表層を攻めていると、、

ガンッ!ヒット!!!

なわけないか。。

生命ではないね。。

でかい枝と格闘しなんとかルアーを救出。。

その後もアタリなしで終了・・

いや辛いね。。

釣れるまで頑張ります!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

自分も旧江戸行きましたが、強い過ぎる濁りと、強風で断念(笑)

来週また頑張りましょう
Posted by 風助。 at 2015年01月31日 21:06
何でしょうね
浦安と市川(行徳)辺りで入れそうな所をうろうろ
新しく買ったジグヘッドもワームも残り一になった所で終了しました
新中川か荒川に、、、バチ抜けてるからターゲットが居るとも限らないし
まだ頑張ります
Posted by ハクレンルアーマン at 2015年01月31日 21:23
こんばんわ。朝、夜と出撃しますが厳しいです‥。早く強い引きを味わいたいですね!引き続き粘って出撃します!
Posted by mu-neimu-nei at 2015年02月01日 00:41
風助さん
コメントありがとうございます。

濁りは良かったですんが強風で水温がダメダメだったのかもしれません。。

引き続き頑張りましょう!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年02月03日 07:03
ハクレンルアーマンさん
コメントありがとうございます。
相変わらずタイトな攻めをしているようですね。。

バチ抜け情報はちらほら出てますがシーバスがついてないようですね。。

まだがんばりましょう!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年02月03日 07:05
mu-neiさん
コメントありがとうございます。
まだ厳しいですね。。
なんか釣ってるのはtanigawaさんだけのような。。(笑

めげずにいきましょう!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年02月03日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
1月31日夕 まだまだ。。の巻
    コメント(6)