ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月25日

11月25日朝 シーズン終了かな?の巻

本日朝のシーバス釣行!

場所はいろいろ!

ポイントも色々です!!


11月25日朝 シーズン終了かな?の巻
まずは旧江戸河口から、、



暗いうちにポイントイン!

アングラーさんはほとんどいません。。

潮は上げ、、流れもゆっくり上流へ、、

ガルバ沈めて深いレンジ、、

ソマリで中表層、、

どちらも当たりなく、、

サスケ、コモモに変えても全く反応なし、、

移動、、

朝マズメに河口付近、、

ここではiBORN、スーサン、ニーサン、、

明るくなってからソラリア、ロケットベイト、バイブレーション、、

どれもダメ、、

なんせ寒いし水温も冷たい、、

完全に明るくなってから粘りましたがまったく反応なしで終了。。

シーズンも終わりですかね。。

ローシーズン向けの釣法へチェンジ&チャレンジします!!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん
デイのシーズンは、終了ですかね。
もう寒いし。私は、この週末ホゲでした。そんでもってヘナチョコな私は、今シーズン終了です。
初めての荒川、釣れるまで不安でしたが終わって見れば、本数だけは、過去最高を大きく更新する結果でした。なんとかなるポイント2カ所発掘で一年目では、上出来だったかと。更に寒くなりますが、引き続き体調に気をつけて頑張って下さい。
来シーズンは、もう少し、旧江戸付近に行きたいと思います!
Posted by ドラングラー at 2018年11月25日 16:36
釣り方を変更って事は冬でもシーバス続けるのですか?
冬のルアーや攻略法教えて欲しいでさ
Posted by おにづか at 2018年11月26日 07:39
四季さんどもです、昨日一日中がんばったんですが、やってしまいました!完敗です。今年はもう行けそうにないので、四季さんのブログ見て楽しんでおきます、頑張ってください(≧∇≦)
Posted by マルカワカクジ at 2018年11月26日 07:53
ドラングラーさん
コメントありがとうございます。

今シーズンお疲れでした!
新しいフィールドで過去最高との事で羨ましい!!

私は私生活含め色々あり出撃がなかなかできず、且つ釣れず、、

でした。。

オフシーズンも頑張って出撃します!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2018年11月26日 09:41
おにづかさん
コメントありがとうございます。

年内ギリギリまで出撃予定です。

冬のルアーはシンペンとデットアクションしているルアーでサスペンド系ですかね。。あとは自分が得とするルアー私でいうとスーサンで探りまくる!!って感じです。

ただホゲ覚悟ですが、、

かしこ
Posted by 四季四季 at 2018年11月26日 09:45
マルカワカクジさん
コメントありがとうございます。

ホゲりましたか。。シーズンオフイン!って感じですね。。

年内ギリギリまで出撃しますのでホゲ釣行記をよろしくです!!


かしこ
Posted by 四季四季 at 2018年11月26日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
11月25日朝 シーズン終了かな?の巻
    コメント(6)