ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月21日

11月21日朝 うーん気配がない、、の巻

本日朝のシーバス釣行!

場所は臨海公園!!

ポイントは色々です!!!

11月21日朝 うーん気配がない、、の巻


上げの朝マズメ狙いで出撃、、

向かうは臨海公園、、

シャローエリアの満潮付近がターゲット、、

ポイント到着。。

あらら、、ベイトの気配が全くない、、

次のポイントへ、、

こっちも、、気配なし、、

最初のポイントに戻って釣行開始!

スローなペンシルからシャローミノー、絶対守護神のスーサンまで色々投げるが反応なし、、

朝マズメになり、トップ、ソラリア、コモモⅡなど実績ルアーで探るもダメ、、

潮が止まってもしつこく探るがやはり反応なし、、

完全に日が昇って終了ぉ~

あーあーホゲた、、

シーズンオフの香りがプンプンしますね。。

今期あと1本だすぞ!的なフェーズに入りつつあります。。

しかし旧江戸は混んでますね。。

相変わらずトップが多い見たい、、

上から見ていると蛍光の大きめジョイントトップが多いです。。

どっかで拡散したんかな??

次頑張ります!






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
10月31日朝 ポイント絞れず、、ニゴイのみ、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)
 10月31日朝 ポイント絞れず、、ニゴイのみ、、の巻 (2021-10-31 08:23)

この記事へのコメント
四季さん
おはようございます。旧江戸日曜って事も有りますが電車から覗いても凄い数のアングラーですね。
大きめなルアーって今流行りのスタイル何ですか❓上流のアングラーお見掛けしてもベイトタックルの人が多いです。
次の釣行ではモンスター鱸が出る様に頑張って下さい。
Posted by ニコ at 2021年11月21日 10:15
ニコさん
コメントありがとうございます。

大き目のルアーが流行ってるんですかね、、
数年前は9㎝以上のルアーは釣れない、、みたいな先入観念はありましたが、幅が広がってよいことだと思います。

アングラーさんが多いのと工事でポイントが狭くなってるのの2つが重なっている感じだと思います。。

私もポイントストックがつきそうですw

かしこ
Posted by 四季四季 at 2021年11月22日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
    コメント(2)