ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月14日

10月14日昼 あームカつく!の巻

本日昼のシーバス釣行!

場所はいつもの旧江戸川!!

ポイントは下流付近!!!

10月14日昼 あームカつく!の巻


台風あけ、、雨だけど出撃!

下流でソコリ狙い、、

流れは下げ、、ただ濁りが強烈です。。

こりゃあかんわ。。

バイブレーションで探るが水中でルアーが見えないと判断しミノーへ、、

なるだけゆっくりでもアクションしてくれるルアーで探っていく、、

すると、、

ガンッ!ってあたり!

しかしこれっきりあたりなし、、

バブレーションに切り替えてもダメ。。

ポイント移動しようとチャリへ、、

あれ??何かがおかしい、、

ゲゲ!

荷台がない!

ん!壁に寄りかかってる??

あっ!!

スタンドもない!!

盗まれた!!

ちくしょー腹立つ!

やる気も無くなり終了としました。。

今まで旧江戸での盗難されたものは、、、

チャリライトが2個、ロッドフォルダ1個、ロッドケース2個、、

で、、今回の荷台とスタンド、、

あームカつく!!

皆さんも気を付けてくださいね。。





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さんこんにちは。

荷台とスタンドを盗まれるなんて。
チャリ止めるのも怖い!
Posted by ニコ at 2019年10月14日 16:32
四季さん、こんばんは。
ひどい奴がいますねー!許せないです。
犯人は直ちに四季さんに謝罪して、元に戻してください。
Posted by yuyu at 2019年10月14日 19:38
ニコさん
コメントありがとうございます。

ホントに!危なくて釣りも出来ません!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2019年10月15日 06:56
yuさん
コメントありがとうございます。&ご無沙汰です!

安いものでものでしたが前のチャリから大事に使っていたのに、、

悲しいです。。

見てたら返してほしいです!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2019年10月15日 06:58
四季さんお久しぶりです、盗難は洒落にならないですね!全く!!けしからんですな!自分は昨日デイに勝負しに行きましたよ!あの濁りで惨敗でした!釣れるのはゴミだけでした。なので、ゴミ掃除もついでにしてきました!見た目変わらなかったですけどね^^
また、次回頑張ります!
Posted by マルカワカクジ at 2019年10月15日 12:38
マルカワカクジさん
コメントありがとうございます。

本当にやな気分です!!もー!!

昨日は濁りきつ過ぎでしたね。。

何回か満ち引きと上流からの流れが収まればいけるかな??と思います。。

頑張っていきましょう!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2019年10月15日 18:18
四季さん
盗難、ひどい事しますね。
私も一度、旧江戸上流でロッドフォルダーをやられました。
しかしチャリの部品とは・・
我々のようなチャリアングラーはおちおち釣りもできなくなっちゃう。
私は一度、盗難にあった後、少しでも人目があるかと思いマンションの前辺りの堤防前にチャリを止めていました。
Posted by ドラングラー at 2019年10月16日 08:49
ドラングラーさん
コメントありがとうございます。

純粋に釣りしにきているのに何でこんな目に合わないといけないのか!

ホントに気分悪いし!腹立ちます!

部品が欲しけりゃ働いて買え!って言いたいです!!

その後自転車屋いって聞いたのですが、、

こんな部品が盗まれるケースは少なく、、だいたいがライトとかサドルとかを盗まれるケースが多いとのことです。。

今度はサドルか!?って思いました。。

かしこ
Posted by 四季四季 at 2019年10月16日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
10月14日昼 あームカつく!の巻
    コメント(8)