ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

10月24日夕 どうしちゃったのかな?の巻


本日の夕方のシーバス釣行!

場所はいつもの旧江戸川!

ポイントは色々です。

10月24日夕 どうしちゃったのかな?の巻
夕日が綺麗やね。。


まずは河口。。


上げいっぱいの明るい時間からポイントイン!

ガルバとiBORNを中心にシャローあたりを探っていきます。。

ベイトはいるがシーバスはお留守かルアーに反応しない。。

しかも今日は逆風。。

ルアーが飛ばない、、、

維持になってフルキャストしていると、、

ボァ、、違和感。。

あ~あ、、やっちゃった、、、ライントラブル。。。

しかも中間当たり。。

頑張ってカラミに挑戦したがダメ。。

仕方なくラインカット。。( ノД`)シクシク…

ルアーも回収しもうやめようと思ったが、、

いや!ライントラブルに負けるな!

上流へ移動しリーダー結んで出撃!!!

、、、、、

あ~ダメダメ。。。

逆風だし反応しないし、、

なんだか悲しくなった、、、

秋なんだからもっとイージーに釣れようよ!!!ねぇ!

明日はどうするかな。。。





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん
お久しぶりです。最近は魚どころか旧江戸川すらほとんど見ていない
状態に(汗)
あと少しで今シーズンも終わりですが有終の美を飾りたいですね!

ここからは猛チャージしようと思ってますので、お会いできましたら
またよろしくお願いします^^
Posted by chan at 2015年10月28日 10:01
chanさん
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。。

ぜんぜん釣り出来てないみたいですね。。
ストレスが溜まってきたんじゃないですか?

※Chanさんポイントには必ず誰か入ってますよ。。

私は釣れる日、釣れない日がはっきりしており、未熟さを感じる釣行が続いていますです。。

旧江戸でお会いできましたらまた宜しくです!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2015年10月28日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
10月24日夕 どうしちゃったのかな?の巻
    コメント(2)