ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月21日

6月21日 まだまだやね。。の巻

今日は、浦安スーパーアングラーのごんずい博士とその仲間で旧江戸を離れシーバス釣行へ、、

そのポイントの攻め方もわからず、かなりの苦戦。。

なんとか慣れたが、、、5アタリ、1バラシ、、、1本とったがごぼう抜きで一旦は陸に上げたがそのままお帰り頂いた。。。

はぁ~、、だめだめでした。。

このダメダメ感を払拭すべく、旧江戸川へ出撃!!




ポイントはいつもの上流です!


潮は最悪、色も白濁りです。。

バイブで攻めるも反応なし、、

粘りに粘ったが、あたりを3回とるのでおしまい。。

はぁ~

まだまだ修行が足りんっすね。。

リベンジしてぇ~!!!!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
いや~なんか難しかったですね~(*≧∀≦*)
ショートバイトばかりだし、乗ってもすぐにバレる。。。(´;ω;`)

私も昨夜浦安テトラ行っちゃいましたー(*^▽^*)

またリベンジ行きましょう!
Posted by ごんずい博士 at 2014年06月22日 08:36
おはようございます。
昨日この前より更に上流でHITしましたが、
足元にて3回目のエラ洗いにてフックアウト><
思わず「ア”ーーーーーーーー!!!」と叫んでしまいました^^;
これよりちょっと前に更に上流付近で別のアングラーさんが
50cmくらいのをあげてました。
羨ましい><
Posted by 黒 at 2014年06月22日 08:43
ごんずい博士さん
コメントありがとうございます。

あのシブなか19もあたりをとるのはさすがだと思います!

私は、いろんなフィールドに対応できるポテンシャルが欲しい!!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2014年06月22日 21:00
黒さん
コメントありがとうございます。

エラ洗いはかわすのが難しい。。

いろいろ試していますが、正解は!ないです。。

がんばりましょう!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2014年06月22日 21:02
本当に旧江戸どうしちゃったんでしょうか。。。
日曜が仕事だった為土曜日だけの釣行でしたが、
上流で粘ってどうにかシーバス1本(かわいらしいサイズですが)
で終了しました。

いつもながらですが、来週に期待です!!
Posted by chan at 2014年06月23日 10:02
chanさん
コメントありがとうございます。
旧江戸 今年は渋いっすね。。
1ヵ月遅れだとしても遅すぎると思います。。

まぁ、、、一番近いフィールドだし気長に待ちますか。。

かしこ
Posted by 四季四季 at 2014年06月23日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
6月21日 まだまだやね。。の巻
    コメント(6)