ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

12月28日夕 痛い!の巻

本日夕方のシーバス釣行!

朝のシーバス釣行は昨夜の納会でちょっと飲み過ぎで起きれず、、

なので今日は夕方のみ!

夕方といっても日が高い時間から入ります。。


12月28日夕 痛い!の巻

水温が高い時間帯を狙います。。




ルアーはエビ類を意識し透明系のルアーで探ります。。

カーラの旧江戸スぺ、ヘッドヘッドゴールドなど、、

透明系ルアーであっちこっち移動して探ります。。

潮は引き潮でいい感じですが、なんせ水温が低い!!

ウロウロしながらよさそうな所を見つけてはキャストしていきます。。

やはり当たらず、、

それでもめげずにキャストを続ける、、、

次のポイントへ移動しようと歩きだしたとたん、、

ズボッ!滑って足が落ちた、、

痛ッ!!!

なんとか這いあがってきたがビショビショ、、、

あーあー、、やっちまったよ、、

完全に戦意喪失で終了。。


12月28日夕 痛い!の巻
夕焼けがキレイです。。

明日頑張ります!






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
足、大丈夫でした?
油断は禁物です。。。と自分も何度も転んでますが(^^;)
河川内はやっぱり厳しいようですね~。
私は、明日、今年の釣り納めしてきます♪
Posted by ごんずい博士 at 2013年12月28日 22:43
ごんずい博士さん
コメントありがとうございます。

ヒザを少し負傷したようです。。

外では気がつかなかったのですが、家帰ってたら臭い、臭い、

家族からぶーぶー言われました。、。

>私は、明日、今年の釣り納めしてきます♪
おっ!プチ遠征ですか?

景気づけにがっつり釣って来て下さい!

楽しみに待ってます!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2013年12月29日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
12月28日夕 痛い!の巻
    コメント(2)