ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月27日

1月27日夕 底を攻めて勝負!の巻

そういえば、、

年始に門前仲町の富岡八幡宮で釣りのお守りを買ってきました。。


1月27日夕 底を攻めて勝負!の巻

大漁祈願!いいですねぇ~ いつからご利益があるのかな?

ダメダメ実力で釣らないとね!

さて、本日夕方のシーバス釣行!


場所は葛西臨海公園!

ポイントはシャローなところ


1月27日夕 底を攻めて勝負!の巻
夕焼けがすごくきれいです!

ここは砂地で底が攻めやすい。。

暗くなる前に入って根のチェック!

フムフム、、なんとなくわかったぞ!

暗くなってから底をゴツゴツとリトリーブ、、

たまにジャークを入れてアクション!

しかし当たりなし。。

時々ミノーを引いてみるが、やはり当たりなし。。

結局ボウズ。。

昼間が暖かったのでいけると思ったのですが、、、

やはり厳しいねぇ。。






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
たかがシーバス、されどシーバス…なかなか一筋縄ではいきませんね~。こちらもただ今4連敗中(ToT)
Posted by ごんずい博士 at 2013年01月28日 20:12
ごんずい博士さん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しています。
新堤釣行は残念出したね。。

>なかなか一筋縄ではいきませんね~。
自然が相手なんで仕方が無いですね・・
浦安の一部では釣れているようですが、、

>こちらもただ今4連敗中(ToT)
わつぃも連敗中で自信喪失中でございます。
ボウズ抜けダービーって感じですか。。
先に抜けるぞ~(笑)

お互い頑張りましょうね!

かしこ!
Posted by 四季四季 at 2013年01月29日 07:38
こんちは♪

僕も日曜日の夕方、ここにいましたよ~( ̄▽ ̄)b

バチ狙いなのかアングラーが多かったですね♪

僕は、もっと澪筋に近づけられるように長尺ロッド買いました(笑)

未だ新年GET成らずです(`◇´)ゞ
Posted by いっしー at 2013年01月29日 19:50
いっしーさん
コメントありがとうございます。

>ここにいましたよ~
あら!ニアミスでしたか!

>バチ狙いなのかアングラーが多かったですね♪
多かったですね。。
けど、河口に集中していたようで橋より上流はガラガラでしたよ。。

>未だ新年GET成らずです
わたしも未だ、、、です・・・

お互いがんばりましょうね!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2013年01月29日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
1月27日夕 底を攻めて勝負!の巻
    コメント(4)