ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

脱走ペンギンがついに捕まったぞ!

ついに、葛西臨海水族園から脱走したフンボルトペンギンが捕まりました!

ニュースはこちら↓↓↓
葛西臨海水族園から脱走したペンギンを行徳橋付近で無事捕獲

脱走ペンギン

東京湾で目撃されたので、お台場でショッピングをしているのかと思いきや、江戸川の行徳橋付近で上陸して休んでいたところを素手で捕獲されたそうです。

特に弱っている様子もなかったそうです。
よかった。。よかった。。

きっと東京湾でボラとかセイゴとかを食べてたのでしょうね。。


数社へ一括見積もり依頼【太陽光発電システム見積比較.com】






このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(その他)の記事画像
始まるね。。ナチュラム春祭
2017年!明けましておめでとうございます!
2016年のシーバス釣行を総括
2月9日 すっごい大雪!の巻
サザンのコンサートに行ってきたぜぇ!
今年の夏は?シーバス釣果予測
同じカテゴリー(その他)の記事
 まいった! (2018-01-27 16:02)
 始まるね。。ナチュラム春祭 (2017-04-01 13:09)
 2017年!明けましておめでとうございます! (2017-01-01 20:48)
 2016年のシーバス釣行を総括 (2016-12-31 10:06)
 いよいよ!「Wナチュラム祭」だよ (2015-12-04 07:36)
 とほほほ、、 (2015-11-23 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
脱走ペンギンがついに捕まったぞ!
    コメント(0)