ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月08日

8月8日朝 久しぶりのシーバス釣行!だったが、、の巻

本日朝のシーバス釣行!

場所は旧江戸河口!!

ポイントは色々です!!!

8月8日朝 久しぶりのシーバス釣行!だったが、、の巻


約1.5カ月ぶりのシーバス釣行!

旧江戸工事での立ち入り禁止、、

8月8日朝 久しぶりのシーバス釣行!だったが、、の巻

且つコロナで働き方もかわり気持ちの変化し、なかなか釣行にいく気分になれなかったのですが、、

行こう!と決め出撃です!!

旧江戸は工事でポイントが狭くなったのもあってアングラー集まってます。。

なので河口へ、、

ここは晩夏からのポイントだが探ってみる。。

ロケットベイトはじめシャロー遠投で探るもダメ。。

軽めの鉄板でもあたったが何もなし、、

ただ、ワームでハゼパターンをやったところ、、

ガツンッ!とあたり、、

以上終了ぉ~

久しぶりの釣行、、やはりホゲましたがルアー戦略考えるのは楽しかった。。

ぼちぼち本格化しようかな。。

次頑張ります!!!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん
おはようございます。久々の出撃お疲れ様です。釣果は無かったようですが!あれこれ考えていくのが釣りの楽しい所でも有りますね!
Posted by ニコ at 2020年08月08日 09:13
ニコさん
コメントありがとうございます。

徐々に釣行回数増やそうと思ってます。

今後もヨロシクです!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2020年08月09日 09:13
四季さん久しぶりの釣行お疲れ様でした!自分も駄目もとで、9日に行ってきましたがクロが一枚でした、次回頑張ります!
Posted by マルカワカクジ at 2020年08月11日 07:46
マルカワカクジさん
遅くなりすぎて申し訳ないです!!!

今日(9/20)に出撃しましたがダメでした。。

頑張りましょう!!

かしこ
Posted by 四季四季 at 2020年09月20日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
8月8日朝 久しぶりのシーバス釣行!だったが、、の巻
    コメント(4)