ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月22日

7月22日朝 ああ釣れん!の巻

本日朝のシーバス釣行!!

今朝は昨晩ストレス発散呑み呑みで朝起きれず。。

ゆっくり目のスタート、、

場所はいつもの旧江戸川!

ポイントもいつもの上流です!!

7月22日朝 ああ釣れん!の巻


ポイント到着。。

アングラーさんはちらほら。。

大潮まわりなのに、、

いかに釣れてへんかわかります。。。

潮は下げですが、大潮下げなのにあんまり流れてないぞ、、

水は暗い、、ベイトはちらほら、、

めっちゃあかんパターンかも、、

めげずにバイブレーション中心に広角投法の当たればラッキー釣法で探るもダメ。。

途中 やはり呑み過ぎで遅い出勤のドアングラーさんにお会いして状況お伝えした後、、

主要ポイントはあたりましたがダメダメ。。

結果またもホゲ。。

今期このポイントダメかな?





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん
先程は、どうもです。
私も2時間やって何も無し。スレかすりさへありませんでした。
帰りぎわで数匹のマルタらしき魚が背ビレを出して弱々しく浮いて泳いでました。
酸素不足ですかね?
さあ〜明日、どうしよう。
Posted by ドラングラー at 2017年07月22日 09:36
ドラングラーさん
コメントありがとうございます。

私も背びれは何回か目撃しました。。

水温上がりすぎなのでしょうか。。

あと今年も濁りがきつくなってきましたね。。

あ~どーしよー

かしこ
Posted by 四季四季 at 2017年07月23日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
7月22日朝 ああ釣れん!の巻
    コメント(2)