ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

6月18日夕 ニゴニゴのバラシ、、の巻

本日夕方のシーバス釣行!

場所はいつもの旧江戸川!!

ポイントもいつもの上流です!!!

6月18日夕 ニゴニゴのバラシ、、の巻



雨の中の出撃。。

こんな雨の中、、アングラーが居ません。。

ドラングラーさん以外(笑)

今は入ったとの事。。

お互いの健闘を祈ってそれぞれのポイントへ、、

バイブレーションをしばし投げ、ほぼ反応無し、、

なのでスーサンに絞り当たりまくり!

けど、、思ったより濁ってないので厳しい。。

いろいろ当たってみてもダメ。。

再びドアングラーさんと遭遇。。

てか二人しかいないので、、

お互いあたりなし、、

もうシャローに行くしかない!

なんでシャローポイントへ、、

ここもスーサン。。

スーサントゥイッチで探る。。

すると、、

ガンッ!ヒットかい!!

手前でもろニゴイってわかる魚体、、

ゴボウ抜き!って失敗、、

空中分解。。

気を取り直して、、

少しずれてスーサントゥイッチ!

って、、ヒット!!

けどけど、、

やはりニゴイ、、

今回もランディング失敗。。

で、、バラシ。。

大きく移動、、

けどあたりなしで時間オーバー、、

シーバスが欲しい!!





このブログの人気記事
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻
5月9日昼 久しぶりのシーバス釣行の巻

5月30日夕 今日もダメ、、の巻
5月30日夕 今日もダメ、、の巻

5月16日昼 釣れへんね~の巻
5月16日昼 釣れへんね~の巻

9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻
9月3日昼 恥ずかしながら、、今季1本目 シーバスゲット!の巻

9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻
9月12日夕 出たぁ1.5マルチ!シーバス1.5ゲットの巻

同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事画像
2021シーバス釣行を振り返って、、
11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻
11月21日朝 うーん気配がない、、の巻
11月13日夕 上流は狭かった。。の巻
11月7日朝 今日も、、の巻
10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻
同じカテゴリー(旧江戸川釣行記)の記事
 2021シーバス釣行を振り返って、、 (2021-12-31 16:24)
 11月23日朝 この時期には珍しいスリムなシーバス1本の巻 (2021-11-23 09:22)
 11月21日朝 うーん気配がない、、の巻 (2021-11-21 07:59)
 11月13日夕 上流は狭かった。。の巻 (2021-11-13 19:53)
 11月7日朝 今日も、、の巻 (2021-11-07 08:05)
 10月6日朝 なにかがかみ合ってない、、の巻 (2021-11-06 11:31)

この記事へのコメント
四季さん
昨夕は、どうもです。
私も帰りぎわにようやく手前でヒット!なすすべなくエラ洗い一発バラしでした。多分、ベールを上げると良いのでしょうね。まだやったこと無いのですが。
ところで早朝、お腹の調子が悪くなる事私もよくあります。
最近は、あれ?と思ったらトイレに向かう事にしてます。
一度、ギリギリ、判定を確かめなきゃいけないような状況になってしまって・・汗(≧∇≦)
あの時は、「もう我慢しなくていいよ」「誰も見てないよ」という誘惑に負けてしまいそうでした(笑)
Posted by ドラングラー at 2017年06月19日 06:27
ドラングラーさん
コメントありがとうfございます。

シーバスバラシ残念でしたね。。私はニゴニゴバラシで終わりました。。

朝の釣行のトイレはもっとも気をつけます。

朝起きて何度もトイレ行って、、よーやくかとおもいきやすぐにもようしたり、、

河口あたりでくらったらそれこそ、、です!

お互い気をつけましょう(笑)

かしこ
Posted by 四季四季 at 2017年06月19日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。





削除
6月18日夕 ニゴニゴのバラシ、、の巻
    コメント(2)